三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年6月25日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年6月
    « 5月   7月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 月別

  • カテゴリー

  • Everyday イカ☆

    こんにちは(^^♪

    ザックJAPAN、負けてしまいましたねぇ(>_<)

    悔しい!!!

    コロンビアの4点目

    朝から思わず悲鳴を上げてしまいました(笑)

    でも、4年後

    今度は歓喜の悲鳴にかわりますように☆笑

    期待しています!!!

     

    共和水産は今日も戦っています<`ヘ´>

    宮古は、やはり肌寒い気温ですが

    朝から青空が見えていましたね(*^。^*)

    早く暖かくなるといいなぁ

    さて、今日は

    イカ王子の休日\(^o^)/

    Everyday「イカさん」を思ってやまないイカ王子・・・

     

     

    「イカ」という文字を見つけると

    すぐ・・・

     

     

    興味津々(笑)

    岩手県山田町の名物だそうです!

     

     

    ん!?

    イカはどこに!?

    とりあえず一口

    あっつあつで、生地はふわふわ!

    ぶつ切りのイカがたくさん入っていて、とっても美味しかったです!

    私のイメージですがイカ焼きといえばイカのみを焼いて味をつけたような物だと思っていました。

    イカ王子によると大阪でも、これ(写真)をイカ焼きと言うそうです!

    「酒のつまみにいいかも!」とイカ王子が言ってました(^o^)丿

    宮古のお隣、山田町なので是非よって食べてみてください(^^)/~~~

     

    共和水産でも名物になるような

    皆様に愛されるような商品を提供していきたいです!!!

     

    りな <二:三~

    2014年6月25日

    カテゴリ: