三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年5月21日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2013年5月
    « 4月   6月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 今月の1曲!!

    昨日、今日と暖かい日が続いてますね。

    今年も暑い日が続くのでしょうか?

    気温の高い日が続いてもいいけど秋頃には海の海水温が

    下がり漁期にはスルメイカが三陸の魚市場で

    大漁になることを願いますねー。

    ということで今月もいってみましょう!

    今月は90’s R&Bからゆるめな曲をご紹介!

    Tell me It’s Real/K-ci&JoJo

    http://youtu.be/41GHAV-HG4U

    90年代に絶大な人気を誇っていたヴォーカルグループ

    Jodeciのメンバーでしたが脱退し、結成されたグループです!

    しかも兄弟!この曲はアルバム It’s Realの中に収録されている曲

    で彼らがリリースしたアルバムの中で一番好きなアルバムという

    人も多いのでは?

    個人的にもこの曲は好きな曲で聞いていても心地いい!

    癒される!そして結婚式の披露宴とかで使用するのに

    うってつけな楽曲だと思います!

    まあ、使用してる人も多いかもしれませんが(笑)

    この曲を知らなくて結婚式の予定のある方などおりましたら

    この曲をオススメします!結婚式の予定のない方にも

    もちろんオススメ☆ぜひ、聞いてみてください!

                                 The☆K

    2013年5月21日