三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年10月12日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2013年10月
    « 9月   11月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • Yahoo!Japan×イカ王子☆VoL2

    大好評のYahoo!Japanさんの三陸どんぶり復興プロジェクト(^^)/

    お陰様で共和水産が製造している、「真いかぶっかけ丼」も絶好調(^^)/~~~

    いやぁ、次のイカは何でしょうねぇ~(・・?

    おっ!

    女川の銀鮭ですねぇ(^O^)

    刺身用のサーモン\(^o^)/

    美味しそうっ(*^_^*)

    「銀鮭のお刺身丼」ですって(^O^)

    絶対美味しいヤツじゃないですか~(●^o^●)

    ん?

    下に??

    イ、イカ王子???

    もしや???

    キタッーーーーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

    イカ王子の丼シリーズ<`ヘ´>

    第二弾<`ヘ´>

    三陸の食材「銀鮭」を丼にしました(^^)v

    チーム共和が銀鮭の丼(*_*;

    もう凄いっ!

    チーム共和の前進するパワーは凄いっ\(^o^)/

    イカ王子、どこまで行くんですか・・・(^^ゞ

    付いて行くのが大変・・・(^^ゞ

    共和水産の「秘伝のタレ」を使っております<`ヘ´>

    これがまた、ご飯に合うんだなぁ(^^)v

    世界三大漁場の一つ。

    三陸。

    そして東北には美味しい魚がいっぱいあります。

    風評?

    皆闘っていますよ。

    三陸の皆は真っ正面から。

    そんなのに負けないで闘っている姿、いっぱい見ています。

    そんな大好きな三陸。

    ほんの少しかもしれないけど共和水産も伝えたい。

    これで終わりじゃないですよね?イカ王子?

    もちろん次だって。

    チーム共和が三陸の魚を伝えるんです(^^)/~~~

    皆さん、Yahoo!Japanさんでお買い求めお願い致します_(._.)_

    共和水産商品開発部

    2013年10月12日

    カテゴリ: