三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年5月1日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年5月
    « 4月   6月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • カラフル工場で造った「いかそうめん」☆★☆

    5月に入りましたねぇ!(^^)!

    夕方凄い雨でしたね(@_@)

     

    GW前の出荷も終わり、GW明けの出荷分の生産になります(@^^)/~~~

    何作ってると思いますか???

    そうです(^^)/~~~

    いつものやーつです(^^ゞ

    本日の後半戦はTEAMグリーン VS TEAMピンクです<`ヘ´>

     

    グリーンとピンクの前掛けにブルーのコンベア・・・

    す、素敵やん(*^。^*)

    そんな春、真っ盛りの「いかそうめん」☆

     

    隣の部屋では、お馴染みのドンブラコ~。って丼作ってます(^・^)

     

     

    このように傾斜コンベアで丼商品が上がってきます(^o^)/

     

    こんなにカラフルな工場で作っている「いかそうめん」ありますか???

    いやぁ、きっとない(^^ゞ

    これが三陸宮古の「いかそうめん」(^_-)-☆

     

    GW明けだって、TEAM KYOWAが宮古を盛り上げますヽ(^o^)丿

    共和水産㈱は、5月3日~5月6日まで休みとなります_(._.)_

    明日はGW前、最終日なので工場ピカピカ☆にしてお休み入ります(^o^)/

    ~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

    TEAM KYOWA

    2014年5月1日

    カテゴリ: