三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年5月26日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年5月
    « 4月   6月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 宮古を代表する工場へ(^^)/~~~

    さぁ、5月も最終週に入りました(*^_^*)

    なんか日が経つのが、新工場に来てから早いですね(^^ゞ

    昨年の5月の共和水産藤原工場の地鎮祭の模様。

     

     

    こんな感じだったんですねぇ(^_^.)

    凄い迫力(@_@)

     

     

    形が出来てきてから、やっと実感(^^ゞ

     

     

    震災前は、こんな工場で仕事出来るなんて夢にも思わなかった^_^;

    仕事が大変になって不安も多いけど、やりがいも増えたのも確か(^^)/~~~

     

     

    やっぱり苦しい時こそ、今ここにいるメンバーで乗り越えたい<`ヘ´>

    そう思います!(^^)!

     

     

    せっかく、こんな凄い工場で働いているんだから。

    皆で、ホントに全国に伝えたい。

    これが宮古だ!って<`ヘ´>

    あっ、明日久しぶりにイカ王子☆のブログです\(^o^)/

    明日も頑張りましょー(^^♪

    ~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

    TEAM KYOWA

    2014年5月26日

    カテゴリ: