三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年11月13日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年11月
    « 10月   12月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 月別

  • カテゴリー

  • 今週の宮古(^^♪

    こんにちわ(^o^)/

    もう11月も中旬(^^ゞ

    年末のギフトや生産で工場もバタバタして来ました(^_^;)

     

     

    秋鮭も予想以上に頑張っております\(^o^)/

    月曜日は22,000本。

    火曜日が32,000本。

    水曜日が10,000本。

    と水揚げ数量もこの時期らしくなってきました(^_-)-☆

     

     

     

    月曜日は二才が18トンの水揚げ☆

    2kg~3kg程度のサイズです(^_^)v

     

     

    このサイズが人気があり、現在は高めの相場となっております(^^ゞ

     

     

    トレーで並んでいるのは、ヤリイカちゃんです(^o^)/

     

     

    スルメよりも食感が柔らかく人気のヤリイカちゃん(●^o^●)

     

     

    そしてこちらはサゴシです(^^)/~~~

     

     

    こちらは平目(^O^)

     

     

    気温が下がり、これぞ三陸の魚<`ヘ´>

    そんな感じのラインナップになってきました\(^o^)/

    これから年末までこの漁模様が続いてくれればと思います!(^^)!

    明日も元気に頑張りましょう(^^)/~~~

     

    ~宮古のライブ感を全国の食卓へ~

    TEAM KYOWA

    2014年11月13日

    カテゴリ: