三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年11月1日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2013年11月
    « 10月   12月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • 月別

  • カテゴリー

  • 11月

    どもっ、中崎です!!

    皆さん水曜日の相棒はご覧になりましたか?

    食品を扱う私達にとって非常に興味深い内容の回でした。

    まだ見ていない方は私の家まで来ていただければ録画したものがありますので是非!

    さて早いもので11月ですね!!

    今年も残すところ後2か月。。。

    来年は新工場も移動しますし、激動の一年になりそうです!勢いでこのまま突っ走るしかないっすね!

    さて先月の全国のやまやさんには「真いかぶっかけ丼」の注文を一番多くいただきました。

    なんか最近は真いかぶっかけ丼の宣伝しかしていないな(笑)

    やまやさんもしかり、全国の生協さんもしかり、yahooもしかり、ぶっかけ丼がフィーバーしております!!

    皆さんもまだ食べたことのない方は是非ご購入ください^^

    それでは!

    2013年11月1日

    カテゴリ: