三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2014年7月2日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2014年7月
    « 6月   8月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 月別

  • カテゴリー

  • ギフト☆

    こんにちは(^^♪

    今日の宮古は快晴です\(^o^)/

     

     

    お天気お姉さんによると

    お洗濯日和だそうですよ(^^)/~~~

     

    さて

    共和水産

    最近、お中元のご注文を、頂いており、日を増すごとに

    ぞくぞくと増えてきています!

    今年は、お中元何にしようかな~と、お悩みの皆様!!!

     

     

    丼セットこーんな感じ☆

     

     

    いかがでしょうか!!!

    このバリエーションと

    溶かしてご飯に盛るだけ!調理いらず!

    私が欲しー(~_~;)

    夏の熱い時期には、お台所に立ちたくないですよね☆

    そんなときはスイッチ、ポン!でご飯を炊くだけー

    便利な時代になりましたね(*^_^*)

     

    他にもギフトセットありますので

     

     

    そこの奥さん!!!笑

    ご注文じゃんじゃんお待ちしております(^o^)/

    迷ったらこれ!!!

     

    弊社のイカ王子

    台湾から帰ってきたと思ったら

    今度は東京に飛び立って行きました(゜o゜)

    めちゃアクティブ!!!

    私もそんなイカ王子の背を見て・・・

    負けないように頑張ります\(◎o◎)q

    アクティブにー!!!

     

    りな <二:三~

    2014年7月2日

    カテゴリ: