三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年3月13日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2013年3月
    « 2月   4月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別

  • カテゴリー

  • POKAPOKA☆!?

    おはようございます。

    3月も中頃に入り、気温も段々と暖かく

    なってきましたね♪

    宮古も雪も無くなり、大分過ごしやすく↑

     

    今日の朝地震が久々にありました。

    岩手県沖震源の宮古市震度3!

    すぐに津波の心配はありません。ってなったけど、

    久々に揺れるとびっくりしますね・・・

    最初の揺れ(初期微動)が長くて、いきなりドカッと来て、

    また小さな揺れが・・・これもまた長い(>_<)泣

    ついこないだ3.11過ぎたばかりで、TVは東日本大震災の

    ことばっかりの時に。。

    当時は岐阜県に住んでたために経験した訳でもないけど、

    あの時の事は思い出したくない。

     

     

    さぁ⌒て、暗い話は終わりにしてTALK CHANGE!!

     

     

    明日はホワイトデー★”

    っていっても普段と変わりがないと思われる(。。;)ノ

    岐阜に居る時はお返しに必死だった記憶がある。

    懐かしい・・・(笑)

    お菓子は不定期に作るからなぁ。。

    しょっちゅう作る訳ではないけどさっ。。。Ww

     

    次は冷製パスタに挑戦しようと思ってた!

    お菓子じゃないけど・・・笑

    あれはガチで美味しかった(*^Ⅴ^*)ノノ☆

    春だけど冷製、まぁ気にしない!!爆

    うち逆に冬に春に冷たいの食べるの好き!

    冬にアイスとか最高!!

    最近は氷なり氷水なり。

    ソフトクリームは年がら年中(笑)

    これだから痩せれないんだよね・・・

    お菓子も食べたいと思わない、甘いものも

    食べたいと思わなかったあの時期に戻りたい(T_Tノノ)↓

     

     

    長くなったんでこの辺で。

    Good-Bye!

    M*AYANA。

    2013年3月13日

    カテゴリ: