三陸宮古の美味しさを全国へ 共和水産株式会社

2013年3月15日

TOP > Archives

  • カレンダー

    2013年3月
    « 2月   4月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別

  • カテゴリー

  • 楽しみが一つ減ります・・・

     

    最近は朝晩冷えて日中は暖かい、という日が多いです。体調には気を付けて下さい!

    さて、皆さん水曜日の「相棒」はご覧になられましたでしょうか?新シーズンの中では、ダントツで面白かったです。

    ただ個人的に言えば、最後の子供は助からなかったほうが良かったですけど!

    そして次で最終回みたいです。早いもんっす。楽しみが一つ減ってしまいます・・・。

    話は変わりますが、盛岡へ行く途中の新しい道路が開通しましたね!5分~10分くらい短縮になるでしょうか。

    時間的にそんな変わらないですけど、真っ直ぐな道だから精神的には大分負担が減ると思います!

    雪が降らなかったら、明日も盛岡にいってくる予定です!

    それではみなさん良い週末を!

    共和水産交通一課 TOMOKI。

    2013年3月15日

    カテゴリ: